2019年3月20日(水)

2019年に入ってから、豊川サッカー協会のサイト制作を進めてきました。
準備も整い、2018年度の総会後にサイトをオープンしようと考えていましたが、
本日3月20日にオープンすることにしました。勝手に。笑

協会のサイトでは大会スポンサー及び事業スポンサー等を掲載しております。
そのスポンサーになってくださった企業の社長の告別式が本日あります。
その社長とは今後の豊川サッカー協会のある事業について熱く議論し、
夢と希望と、そして子どもたちの笑顔を思い浮かべながら話をさせて頂きました。
内容は折をみて書きたいと思っています。

また本日は豊川市内にて小学校の卒業式が開催されます。
私の息子も小学校を卒業します。(協会とは関係ないですが・・・)

朝日が昇る前。
それぞれの旅立ちに胸をはせ、協会のサイトもオープンしちゃおう!と。

どの旅立ちも涙と笑顔で。
そして、豊川サッカー協会の新たな旅立ちへの期待も込めて。

豊川サッカー協会ロゴ-2